来世はすっぴん美人にしてください

今世は笑ってごまかす地方貧乏OLちゃん。美人になりた~い。コスメと美容と時々映画。

ぱふぱふ簡単マシュマロ肌♡キャンメイク マシュマロフィニッシュパウダー

貧乏OLちゃんだぞっ♡

給料日来たばっかりなのに、車検やら何やらでいきなりピンチなんだぞっ♡

でも欲しいもの多すぎて意味も無くネットでコスメ達をカートにぶち込んでるぞっ♡♡♡

 

てなわけで!貧乏に嬉しいプチプラ神あいてむ

 

キャンメイク マシュマロフィニッシュパウダー

f:id:runrun6814:20170928215815j:image

すんっっっごい遠目で見たら、このパッケージエレガンスのラプードルに見えることない???

あるとおもう。 

基本的に、貧乏性のおケチなので、仕事だけしか予定がない日とかはプチプラアイテムばっかり使っちゃう。

しかしプチプラと言えど、最近は侮れぬ~~

やっぱキャンメイクって神じゃん。

メイク直しで他の女子に見られたら死ぬけど。

 

 

・ちょこっとぱふぱふでふわふわマット肌

ぱふぱふ♡するだけで、すぐにマットなお肌になれる!

しかも毛穴どこいったレベルのカバー力です。千円以下で、この仕上がりはマジでやばい。寝坊した時は下地にこれぱぱぱぱんっ!て塗ればいけそう。

お肌の色ムラも均一にしてくれるし、保湿さえしっかりしてればお値段以上の効果を発揮してくれること請け合い!

 f:id:runrun6814:20170929223249j:image

手の甲の右半分にぱふぱふしたらこんなかんじ。

わかるかな?!

右だけマットになってる!

……わかるかな?!

日焼けで手がめっちゃ黄色くて今絶望した。美白しよ。

 

私は顔全体に5ぱふぱふくらい♡

でもあんまりぱふぱふしすぎると、お肌が乾燥しちゃうぞっ♡

 

 

・テカリ防止パウダーで化粧崩れも防いでくれる

今でこそ汗だらだらかく時期じゃなくなったけど、昼間とか、偶に外出る用事あるときとかは、やっぱりTゾーンがテカる!

オフィスに戻って来た時の絶望感ね。

でもだいじょーーぶ。

これぱふぱふするじゃん。そしたら、サラサラお肌復活するじゃん!

キャンメイク様~~もうっ、ありがと~~~~っついていきます~~

 

 

f:id:runrun6814:20170929234635j:image

しかもこれ洗顔料だけでオフできるらしいです。

てことはあれだ?お泊りすっぴん風メイクなんかに最適なわけだ?

10種の美容成分まで配合してるって???

こうしてまた、自分の顔の粗を隠す技を会得したね。

そしてわたしのナチュラルすっぴん美人への道は、近付いたようでまた遠ざかったのでした。

がんばるっ

キャンメイク マシュマロフィニッシュパウダー MLマットライトオークル【楽天24】[CANMAKE(キャンメイク) フェイスパウダー]【イチオシ】

価格:1,015円
(2017/9/29 23:45時点)
感想(13件)