来世はすっぴん美人にしてください

今世は笑ってごまかす地方貧乏OLちゃん。美人になりた~い。コスメと美容と時々映画。

【ダイソー】300円のふわもこスヌードで、冬を乗り切る。

突然昼間も寒くなってきて環境に適応できないOLちゃんです。こんばんは。

 

そんなことより聞いてほしい。

カメラを!借りたよ!!

買うには至れないところがまた貧乏人のかなしみ。ボーナスに期待です。

デジタルだけどごっついカメラをお借りできたので、画質の素晴らしさにどうでもいいものばっかりパシャパシャしてしまいます。

 

寒いので、ついつい帰りにダイソーに立ち寄って徘徊してたらめちゃくちゃいいもの見つけたので、買ってきました。

ダイソー 300円スヌード

f:id:runrun6814:20171023185000j:image

画質やばくないですかこれ。デジカメしゅごい。

スヌードですが、ほんとにめちゃくちゃふわふわもこもこであったかいです。

300円+税だよ!???? 

ダイソーなかなかやるなとは思ってましたが、ここまでとは。

このあったかクオリティ、触ったらわかります。

f:id:runrun6814:20171023185005j:image

最近はプチプラでもいいもの増えたなって、1000円台のマフラーとかスヌードでも腰抜かすくらいびっくりしてたんですけど……。

ダイソー恐るべし。

カラバリも豊富です。黒も欲しいところ。

私スヌードって去年まではあんまりしなかったんですけど、やっぱり巻く手間が省けるのはいいですね。

風が吹いてもバサバサしないし、巻きなおさなくていいし。

ただ、被るとき、上手い事髪の毛を崩さずに被れるかが、勝負ですよね。

世の女子たちは一体どうしてるの??

 

スヌードの他にも、もこもこしたスリッパとか手袋とかクッションとか、たくさん置いてました。

f:id:runrun6814:20171023185009j:image

色味も最高です。これはちょっと加工したけど。

まじでなんにでも合います。

しかもすんごいあったかい。

買ってすぐに被って帰ったら、さすがに早いよと言われました。そんなこと、ないと思う。

今年の冬はこれで乗り切れそうです。でもたぶんマフラーも好きだから買う……。

 

そういえば去年の今時期あたりで、ダイソーとハリスツイードがコラボしてたやつ、今年もあるんですかね?手袋とか欲しい。

また徘徊しにいきます。

 

ダイソーに限らず、プチプラあいてむの優秀ぶりには脱帽ですよね。

コスメは勿論のこと、ファッションでもプチプラで済ませられてしまう程の、安心クオリティ。ユニクロとかGUがもっと近くにあれば、毎日でも徘徊するのに。

貧乏人に優しい時代になってきましたね。

ありがとうプチプラアイテム。これからも末永く宜しくたのむよ。