来世はすっぴん美人にしてください

今世は笑ってごまかす地方貧乏OLちゃん。美人になりた~い。コスメと美容と時々映画。

【スカルプDボーテ】まつげ美容液で、まつ育出来るのか【モニター】

こんばんは~。

本日もモニター品です。

 

スカルプDボーテ ピュアフリーアイラッシュセラム

f:id:runrun6814:20180422224155j:image

目力がない上にまつげが下がっちゃう私としては、まつエクかつけまって結構必須ではありますが、まぁ自睫毛で事足りるに越したことはないですそりゃあもう。

 

モニターで運よくまつげ美容液頂けたから 、すんごいハッピーだったんですけど、

届いた一週間後にまつエク予約していた私。ほんまにバカ。

 

というわけでビフォーアフターが撮れなかったんですけど、わりと効果は実感しました!

f:id:runrun6814:20180422220038j:image

口紅とかと同じくらいの大きさ。

持ち運びやすいです。ポーチにも入れられるし。 

f:id:runrun6814:20180422220045j:image

 チップふわふわなので、根元からガッツリ塗れます。

私は下睫毛にもガシガシ塗ってました。

f:id:runrun6814:20180422220057j:image

 まつエクしててもちゃんと根元に塗れるの嬉しい。

 

効果がわかる写真がないんですけど、この前まつエク行ったときに、下睫毛めちゃ長いって初めて言われた!!

リペアの時にも睫毛伸びたや~んみたいなことを言われたので、これはほんとに効果あったんじゃないかと。

 

使うと使わないじゃ結構違うんだなって思ったので、これ無くなってもまつげ美容液継続していく予定です。

もし睫毛めっちゃ伸びたら今度こそ写真撮る。(笑)

視覚で効果を実感するのが好き……。

 

スカルプDボーテ ピュアフリーアイラッシュセラム

 

こちらは ブロネットさんからモニターで頂きました。ありがとうございました~