来世はすっぴん美人にしてください

今世は笑ってごまかす地方貧乏OLちゃん。美人になりた~い。コスメと美容と時々映画。

【MIMURA SS COVER】毛穴レス下地で、綺麗なすっぴんは作れる。【モニター】

新作ゲームのパッケージについてる薄い透明な包装紙を剥がす瞬間と、通販で買ったコスメが届いてダンボールをおもくそ丁寧に開けて箱を傷つけないように開ける瞬間が、生きてるうちで一番好き。

 

今回はモニター品が届きました。ブロネットさんからでした。

初めて当たったので声出して喜びました。

ありがとうっっございます

めっちゃ丁寧に開封しました。

 

MIMURA SS COVER

f:id:runrun6814:20180318115748j:image

パケの重量感すち。

これ@コスメとか楽天で評価がメッチャいいので、どっちも信者の私は勿論すんごく気になってた~

 

f:id:runrun6814:20180318115857j:image

白くてホイップクリームみたいなふわふわテクスチャです。

これがほんとにふわんふわん軽いでびっくり。

昔よく、駄菓子でこういうヨーグルト味のやつ買ってた。名前なんだっけ〜

 

f:id:runrun6814:20180318120331j:image

お菓子みたいでなんか背徳感覚えつつ塗った。

f:id:runrun6814:20180318120411j:image

使用感はサラッサラで、肌の凹凸をフラットにしてくれる印象。

分かりづらいけど私の手のしつこい毛穴が埋まってるんですこれでも。

 

顔の方が分かりそう。

すっぴん。

f:id:runrun6814:20180318124749j:image

鼻と頬の毛穴と、赤みが目立つ〜〜ヤダー 

 

これはアフター。

f:id:runrun6814:20180318124809j:image

毛穴とか凸凹をならしてくれるかんじでした。サラサラでフラットな肌になる。

ナチュラルで素肌風というか、すっぴん綺麗に作りましたみたいな。

肌綺麗なすっぴんは作れる!!!!!!!

 

 

わたしはリキッドファンデ派だけど、するする伸びて割といい感じでした。

あんまり下地をのせすぎるとべちゃっとしてファンデがうまいことのらないので、ほんとサラサラになるくらいの少量で十分だった。

というわけでコスパ良し。

 

これだけサラサラならパウダーファンデも乗りがめっちゃくちゃ良さげ。

 

それから午後に化粧直しする時、毛穴落ちがいつもより少なくて、とっても良きでした。

職場がいつでも空調ガンガンだから、お昼のお直し必須だったんだけど、この下地の時はしなくてもいいかもなーと思えるくらい。

 

肌の調子とか良ければこれにパウダーはたくだけで出掛けられそう。

SPF20なところもこの時期すごくありがたいです。

 

f:id:runrun6814:20180318125346j:image

どうでもいいけどパッケージと容器が高級感あって好き。デパコスとかの見た目でテンション上がる現象と同じ〜

 

 

そんなわけで、感想

・肌の凹凸をフラットにしてくれる

・サラサラでパウダーがのせやすい

・毛穴落ちがいつもより少ない

 

思ってたより使える下地!

日焼け止め効果もあるしこの時期に重宝しそうだなと思いました。

MIMURA SS COVER

 

こちらは ブロネットさんからモニターで頂きました。ありがとうございました~

気になる方はリンクからどうぞ。