来世はすっぴん美人にしてください

今世は笑ってごまかす地方貧乏OLちゃん。美人になりた~い。コスメと美容と時々映画。

秋冬にぴったりのうるおい神ファンデ!マキアレイベル 薬用クリアエステヴェール

こばわー。

最近もっぱらストレス発散がネット通販になっててやばいです。

いいんだーこれは、必要経費です。なぜなら心にゆとりが生まれるから!

 

 

そんなわけで、今回やってきたテンションアゲアゲあいてむっ 

マキアレイベル 薬用クリアエステヴェール

f:id:runrun6814:20171026195038j:image

ネットでめちゃくちゃよく見るこれ、ずっと気になってた!やっと!買った!

 

私はベースメイクにはツヤと透明感を求めているので、秋冬は尚且つ保湿に優れたやつを探したいっ……。

@コスメとかでも評価高くて、気になっていたのでポチリ。

なんか、しかも、「神ファンデ」とか言われてるし。 

 

しかも、10月30日まで、半年に一度の半額以下セールやっている模様。

あれ。びっくり。もう終わりますね。買うのが滑り込みすぎる。

・薬用クリアエステヴェール

・薬用プレストパウダー

・携帯用保湿ジェルクリーム

この3つにサンプル等がついた透明感ベースメイクセット買いました。

 

 

こんなにはいってた!

f:id:runrun6814:20171021003938j:image

じゃーーん。

ファンデの色はナチュラルにしました。標準色らしい。

色選びめっちゃ迷ってたんだけど、全5色ぶんのサンプルがついてて、合わなかったら返品交換してくれます。

 

※注意!

本体の箱開けたら交換出来ないらしいので、色が合うか不安な方は、私のようにテンション上げていちばんに箱開けまくらないように気を付けてください!おバカ。

 

とりあえず、サンプル全色はこんな感じです。

f:id:runrun6814:20171021003942j:image

画質はキレイなのに今度は出し方がクソでごめんなさい。きちゃないね。

左から、タンオークル、オークル、ナチュラル、ピンクナチュラル、ライトナチュラです。

 

私はファンデ白めなのが割と好きだからナチュラル不安だったけど、そんなに黄色くも暗くも無くて絶妙でした。よかった。

標準色なだけあって、割と伸ばせば馴染むし、浮くことはなさそうです。

f:id:runrun6814:20171021003945j:image

塗り広げてたら合体してきた。

ライトナチュラルはやっぱりだいぶ明るいですね!色白さん向けだと思います。

どの色も塗りこむと馴染む感じでした。

伸びがめちゃくちゃ良い。

f:id:runrun6814:20171021012619j:image

あとツヤ感がたまりませんねこれは。

ファンデ塗った右半分がツヤっとしてるの伝わりますか。発光する感じのツヤ感すき……。

 

 

塗ってみた。

まずは薬用クリアエステヴェールから。

f:id:runrun6814:20171026191703j:image

美容液ファンデって……ほんとかよー。やばない?

SPF35/PA+++

これ1本で

・ファンデーション

・日焼け止め

・美容液

・パック作用

・美白

の役割みたいです。オールラウンダーかよ。

 

 

f:id:runrun6814:20171027002411j:plain

まずスキンケア済みのすっぴん。

この高画質のごまかしが効かない感じつらい。アプリに頼りたいすぎる。

 

そして、クリアエステヴェールを指で塗った感じが、こちら。

f:id:runrun6814:20171027002449j:plain

な、なにこれ……すごない……。

 

まず、透明感・ツヤ感が半端ないです!光が当たるところが、ツヤッとしている。

 

保湿力も十分。お肌がみずみずしく見えます。

 

それに、光の反射で、くすみとか毛穴とか、シミまでカバーしてくれている~~。

カバー力は期待してなかったんですけど、コンシーラーなしでここまで。

 

薄付きなのに、私好みのツヤ感と透明感!素肌がキレイになった感じ!

美容成分も入っててお肌に優しいし、お値段まで優しいし、言う事ないです……。

 

 

薬用プレストパウダーも使うよ。

f:id:runrun6814:20171026191909j:image

専用ケースとパフまでついてました。

ラメとか入っていない、サラッとしたベージュのパウダー。

 

私はパウダーファンデの厚塗り感があまり好きじゃないので、せっかくのファンデのツヤ感を残すために、Tゾーンだけパフで、それ以外はブラシでつけました。

 

f:id:runrun6814:20171027002504j:plain

どどんぱ。

これ!美肌アプリじゃないの( ;∀;)すごすぎん( ;∀;)

 

プレストパウダーほわっと乗せただけなのに、ツヤ感を残しつつ、ソフトフォーカスかかったみたいなふんわり肌……。

 

パウダーまで使うと、きちんとお化粧してる感も出ます。

これでお仕事してる私、バリバリ仕事こなすOL感めっちゃ出てると思うの。

 

事務所でもお肌はしっとりしてて、乾燥しませんでした。

パウダーを乗せると、崩れにくさも増すと思う。

 

 

ちなみにスマホカメラだけど、出勤して仕事して、午後の状態。

f:id:runrun6814:20171027002518j:plain

このツヤツヤ加減んんん

トイレで感動しすぎてしばらく写メ撮るのに籠っちゃったじゃんん

ちなみに1日お化粧直ししてません。乾燥もしてなくて、崩れてなかったの。まじなの。すごい……。

この感動、伝わってほしい……。

 

伸びが良いので持ちもよさそう。大事に使います。暫くはスタメンになることでしょう。

乾燥する秋冬にぴったりの、ナチュラルなファンデだと思います!

 

 

30日までセールやってるみたいです。気になってた方は、同じく滑り込み勢になりましょう。

 

マキアレイベル公式サイト

 

学生の頃から夏休みの最後の3日で宿題追い込んでた私は、こんな時もギリギリになるんですね。

あの時からもっとちゃんとやっとけ。