来世はすっぴん美人にしてください

今世は笑ってごまかす地方貧乏OLちゃん。美人になりた~い。コスメと美容と時々映画。

ランコム ジューシーシェイカーで、じゅわっと血色リップに。

こんちゃっ。久々にゲームして、ゲロ酔いしました。

ほんとはもっともっと進めたいのに!このポンコツ三半規管め!!

 

そんな顔色悪い日の、テンション上昇あいてむっ

 

ランコム ジューシーシェイカー#341 ボヘミアン ラズベリー

f:id:runrun6814:20170930010248j:image

こちらは、オイルとリップピグメントの2層構造になってます。

シャカシャカ振って使う姿は、まさに、リップカクテル

3種類のオイルと、たっぷりの栄養成分で、うるうるぷるぷるくちびるになれる!

 

 

使ってみよ。

二層のオイルとリップピグメントを、なんと振ります。

カクテル作る様に!

f:id:runrun6814:20170930220227j:plain

バーテンのように。

f:id:runrun6814:20170930220237j:plain

ほんとにシャカシャカいう!

なんでこういう……振る系のものってこんなにも楽しいのか。

 

層になってたオイルが混ざったら、塗るよ~~。

色味はこんな感じ。

f:id:runrun6814:20170930220212j:plain

パッケージを見るとしっかり赤い色のイメージですが、発色はシアーで薄づき。好きです。

すっとひと塗りだと、本当に薄づきで、ほんのり色づく感じに。

重ねて塗ると赤寄りのピンクに発色します。かき氷のいちご味(濃い目)……みたいな色!

でもオイルだからうるうる艶々。透け感半端ないです。好きです。

f:id:runrun6814:20171009205800j:image

普通の口紅やグロスのアプリケーターとは違って、ふわふわスポンジみたいな、大きめのチップ!

これをぽんぽん唇に乗せます。

他のリップとかみたいに唇縁どれないけど、グラデーションとか簡単に出来そう。

ぼやけた感じがいまいち、な人は、綿棒とかでふちを整えるといい感じになりそうです。

 

f:id:runrun6814:20171009161228j:image

見てこの……しっとりプルプルな感じ!

これリップ下地もグロスもしてないんですよ!!!すごない??

ギラギラしていない自然な潤いと、内側からじゅわっと発色してるような血色感。好きです。

 

 

使ってみた感想。

私は唇の皮すぐ剥けちゃう系女子ですが、これはしっとりしてるからそんなことがないです。

縦じわも消えて、塗ってる間は潤いが続く!

ごはん食べたりするとやっぱり落ちちゃうので、お直し必須です。

でも塗りなおすのがとっても簡単。化粧直しで口紅塗りなおして、ガサガサが悪化……みたいなことが、ジューシーシェイカーではないのだ。

唇皮剥けお化けには嬉しい限りです。

 

あと小さくてポーチに入れてても邪魔にならないところも、個人的には助かる。

これ塗ってる日はグロスも持たないので、お化粧ポーチがだいぶ軽くなります。まぁそのぶん他のあいてむ入れちゃうんですけど。

パッケージも可愛いので、持っててテンションの上がるあいてむ間違いなしっす。

 

【限定特価】ランコム ジューシー シェイカー 【メール便(ゆうパケット)対象外】 【あす楽_土曜営業】

価格:2,100円
(2017/10/9 22:05時点)
感想(14件)

 

人気色のメリメロンも気になる~~。

さて、酔いが治って来たので、もうひとゲームしてきまっす。待っててトリコ。