来世はすっぴん美人にしてください

今世は笑ってごまかす地方貧乏OLちゃん。美人になりた~い。コスメと美容と時々映画。

シャネルのルージュココシャインは最強モテアイテム

こんにちは~意識低い系女子です。

地方在住の貧乏OLがスキンケアとかメイクとか悪あがきするよ。ブログ続いたことないけどやります。

 

今日の最強あいてむ。

 

CHANEL ルージュココシャン 132 ローズ ラヴィサン

f:id:runrun6814:20170925203820j:image

意識高い写メ。

はい、もうかわいい。間違いないです。

春発売のカラーなので、春らしいお上品なローズピンク。(今は秋)

 

グロスいらずのみずみずしいツヤ感

軽くのせるだけで、するする伸びるよ。

ポケットであったまったリップクリーム塗ってるみたいに、全然かたくない。

f:id:runrun6814:20170925203832j:image

これたぶん5度塗りくらいはしたけど、がっつり塗ってもこの透け感

パキッとした発色はなくて、塗ってます感のない、薄付きでシアーな感じ。モテそう

おデートの時はこのピンクでかわいさアピールしたらいいと思う。します。

 

・意外と色もちよし、お直ししてもキレイ

ティントタイプみたいにカラーステイはしないので、ごはん食べたら落ちます。

でも思ったより落ちてない。食べものにもよるけど、すっぴん唇になった感じはしないです。

あと、崩れ方はキレイ。あんまり唇がガサガサしてない

ティッシュオフして塗りなおせば、うるうるお上品ピンクリップ♡復活です。神かな。

 

 

というわけで迷ったらこれ、のマストバイリップでした。

女子あるある:トイレでのお直し でも、マウンティングに負けない~~。

何より香りまで外資系コスメのお上品な匂いで、「シャネル塗ってます」っていう自己満足度が半端ない。癒されます。

ブスの荒んだ心まで浄化してくれる、ただの口紅とは思えない優れもの。こころが満たされます。ありがとうシャネル。

他の色もたぶん買う。