来世はすっぴん美人にしてください

今世は笑ってごまかす地方貧乏OLちゃん。美人になりた~い。コスメと美容と時々映画。

【sabon】フェイスポリッシャーで、色白毛穴レス肌になろ。

こんばんは万年肌荒れ女です。

ちょっときれいになったーと思ったら生理前ですぐこれだよ。世知辛いね。

 

そんな汚肌なので毛穴とかほんと滅したい。いらない。すごーくいらない。

毛穴ケアアイテム好きによる、毛穴ケア好きの為の、毛穴ケアアイテム。もうわけわからん。

 

 

sabon フェイスポリッシャー

f:id:runrun6814:20171127233737j:image

 

SABONと言えば有名なのはボディスクラブでは。

 

ボディケアって大事なんだなって再認識する為のすばらしいスクラブで、もう使うと全身すべすべもちもちなわけですよ。

もうお風呂中すんごいいい匂いだし。

誰か家族が内緒で使ってたら絶対にバレるくらいいい匂い。

 

それでやみつきになって、定期的に使ってるけど、あるときこう思った。

顔にもスクラブしちゃダメ……?

そして恐る恐る、スクラブを顔面へ……。

 

ダメでした。(真似しないでね。)

 

お顔はデリケートでした。

でも私はめげなかった。フェイス版もあるらしいと聞いて速攻購入!

 f:id:runrun6814:20180820022119j:image

これもスクラブ!

しかも、ボディスクラブとおんなじように、お肌ももっちもちのすべっすべになる訳です。

 

しかもすっきりするのに、しっとりしてる。

乾燥しないからつっぱらないし、もーーーーーほんっとずーーーーっと触ってられるくらいふわふわもちもちなの……。

赤子なの?ってなる。

まだ生まれて間もない赤子のふわふわほっぺなの?って

 

f:id:runrun6814:20180820022145j:image

 

スクラブだから汚れも落としてくれるので、顔がワントーン明るく見えます。まじ。

鼻の毛穴とかすんんごいのーーー

お鼻の黒ずみどこいったんって!フェイスポリッシャー半端ないって!

そんなん普通出来ひんやん!(古)

 

 

私的には、泡立てる必要がないっていう所も好きです。

夏の朝の洗顔にはもってこいすぎるでしょ。

ミントみたいな香りがするので、すっきり目覚めもいい。

何より寝起きから洗面所でわざわざ洗顔フォームを泡立てるという行為はめんどくさすぎません……?

しかもこんなクッソ暑いのに……。

だから泡立たずにそのまま使えちゃうのほんとすばらしいと思います。

 

洗顔料にしてはお値段が張るけど、たっぷり入ってるし一回に使う量もそんなにないから、コスパはいいと思う。

毎日使ってるわけじゃないけど、買って半年経った今もまだ半分は残っております。

いいと思うとかじゃない、コスパ良すぎやろ。

 

 f:id:runrun6814:20180820022212j:image

 

まとめ

・スクラブで毛穴レス!肌のトーンアップ

・泡だて不要で朝洗顔にぴったり

・お肌が生後数ヶ月になる

 

つまりフェイスポリッシャー半端ないってということ。

フェイススクラブ使って、至高のふわふわもちもちフェイスを手に入れましょう。 

 

フェイスポリッシャーここでも買えます↓