来世はすっぴん美人にしてください

今世は笑ってごまかす地方貧乏OLちゃん。美人になりた~い。コスメと美容と時々映画。

モッチスキン使ってみた!毛穴お掃除&もち泡を全力で楽しむ

昼と夜の温度差で寝込みそうです。

しかも最近追い込まれる系の悪夢でうなされて目が覚めます。夢占いしよかな。

 

寝起きは最悪でも、化粧だけは最高じゃないとやだ。

しかし低血圧にはきつすぎる朝のお手入れ。

 

てなわけで、面倒な朝の洗顔あいてむ。

 

モッチスキン Mocctti SKIN

f:id:runrun6814:20170925231101j:image

もちもちの吸着泡で毛穴大掃除!みたいな謳い文句で東急ハンズに並んでました。

流れるように買った。

ちなみに田舎なので東急ハンズは地元にはありません。つらみすぎる。

 

 

・洗ってみた

 

まずこのまま、振ります。

f:id:runrun6814:20170925233441j:image

でええい!!

シャカシャカすると思ったら、中でもちゃもちゃってしてる。

f:id:runrun6814:20170925233518j:image

振る!

すると!泡のままでてくる!

 f:id:runrun6814:20170925233712j:image

もう楽しい。

ワンプッシュでこれくらい、モリッと出てきます。

これ、トルコ風アイスかな?ってくらいもちもちしてる!伸びます。童心擽られる〜〜。

このもちもち吸着泡で、毛穴の汚れまでキャッチして洗えるとか。

f:id:runrun6814:20170926000207j:image

ほんとにめちゃくちゃもっちもちで、お肌に乗せると面白いくらい伸びます。

ここで片手ではうまく伸ばせないことに気づく。写真撮るのめっちゃ難しかった。みにょーんって伸びてるやつを撮りたかったんだけど、補助なしじゃつらいみたい。

吸着具合を伝えるために振ってみた。

f:id:runrun6814:20170926021102j:image

でえええええい

f:id:runrun6814:20170926021116j:image

 落ちてない!しゅごい

 

遊びすぎたけど泡も思ったより消えてなくて、そのまま顔洗いました。

 

・使用感

散々写真乗せまくったように、泡がかなりきめ細かくてもちもちなので、肌に刺激を与えずに、しっかり泡で洗えます

 

洗い上がりは、本当にしっとりしている。酵素とかはちみつとかの美容液成分、高級オイル入りです。

乾燥肌なので結構洗顔後はツッパるけど、まじでそんなことなかった。触ったらもちもちしてました。しゅごい。

 

泡だてネットがいらないので、朝洗顔にめっちゃ良い〜〜。朝弱いから助かります。

ただもちもちすぎて、数回ササッとすすいだくらいじゃ落ちてくれないから、洗面所がびしょびしょになるよ。拭けよ!

 

毛穴の具合は一回じゃあんまりわかりませんでした。即効性はないけど続けたら毛穴小さくなるかな。でもくすみはとれた。期待大。

 

 使ってみた感想まとめ

・美容成分入り吸着泡で乾燥しない

・泡だてネットいらずなので時短

・毛穴引き締めの即効性は無いけど、肌のくすみが抜けてワントーン明るくなる

コスパよし

・たのしい

 

これで税抜き1800円なので、コスパはすごくいいと思う。

私みたいに、低血圧で朝は5分でも長く寝ていたい人は、寝ぼけたままネットで洗顔料泡立てるのめちゃくちゃだるいと思うので、泡で出てくるタイプはお勧め!

2050年くらいになったら、朝起きてからメイク・着替え・ヘアセットまで自動化してほしいよね。

モッチスキン公式サイトはこちら